【楽天決済】国産黒豆ダイエットを通販!韓国でも!

【楽天決済】国産黒豆ダイエットを通販!韓国でも!【楽天決済】国産黒豆ダイエットを通販!韓国でも!
あのおデブ有名人が番組内で激変
 
◎韓国から上陸した黒豆ダイエットをテレビで紹介!
◎北海道で育った安心の国内産
◎栄養成分バッチリの黒豆
◎厳選された伝統の調理方法で生まれました
 
●テレビで紹介されてその効果を実践
あのおデブ有名人が番組内で激変。どこよりも先取りし、業務用黒豆パックお得な大容量パックで登場。超お得用1kgがなんと驚きの円です。
 
●産地は北海道
国内産の黒豆なので、日本人にも馴染みが深い商品となっています。
 
●1日1回黒豆を食べるだけで
黒豆(くろまめ)は、ダイズの品種のひとつ。種皮にアントシアニン系の色素を含んでいます。栄養成分的にはダイズと同等のものになっています。
 
●熟練された調理法
なべに分量の熱湯と調味料、重曹を合わせたところに洗った黒豆と錆びた鉄釘(酸化鉄が黒豆の色を濃くする)を入れて数時間放置し、そのあと一旦煮立て、煮立ったらあくを丁寧に取って弱火でことこと煮詰め、煮あがったらなべのままおいてゆっくり味を含ませるというもの。黒豆の表皮に皴が生じないように、調味料の分量をきちんと量って最初に全て入れておき、冷たい空気に触れないよう豆が煮汁に浸った状態を保っています。

【豆種類】 黒豆
【原産地】 北海道産
【内容量】 1kg
【保存方法】
  ・冷暗所保存
  ・湿度・湿気・直射日光を避けてください。
  ・開封後は、お早めにご使用ください。

【楽天決済】国産黒豆ダイエットを通販!韓国でも!